Nuts サブレ・・・今回のプレゼント! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ

今日の体調はいかがですか?


何か一つ・・・

ストレッチをして・・・

心地よい体に近づきましょう合格

私のFATOFF生活
今回「おうちdeすとれっち」ポイントカード音譜5つたまった方には・・・

軽くローストしたアーモンドとくるみがたっぷり入って・・・

私のFATOFF生活
全粒粉・地粉・片栗粉・自然塩・アルミなしBP

,なたね油・甜菜糖シロップ・豆乳・バニラエクストラを使った・・・

私のFATOFF生活
「Nutsサブレ」を作りましたラブラブ

私のFATOFF生活
さくっとした食感で・・・

ナッツが香ばしくて・・・やさしい甘さでグッド!

三姉妹女の子女の子女の子もお気に入り!!


今日も一日心地よくクラッカー

いってらっしゃーいパー