今日の記録とAverage・・・初!コンビにパスタ!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月31日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    19.7%

除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    9.0kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動     20分(10分×2)

           膝付き腕立て伏せ 10回×3セット

           クランチ        50回×3セット

           スクワット       30回×3セット

           走る人6851歩


1/24~1/30平均値


体重       45.6kg   

体脂肪率    20.3%

有酸素運動 180分/週

筋トレ      3回/週


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時       8枚切りトースト食パン 2枚

         (りんごジャム)

くるみパン

         コーンスープ


11時      おやつ

私のFATOFF生活
コーヒーは・・・おいしかったラブラブ

和菓子は・・・甘すぎて・・・

味がわからなかった汗食べたjけれど・・・

これはアップもう買わない・・・


13時      ローソン「パスタ屋」

          ミートソース

          プチパン  2個

私のFATOFF生活
TV 番組に影響され・・・

どうしても食べたくなって・・・

本当は・・・一番力を入れて大人気の「焼きパスタ」を

食べてみる予定でしたが・・・

私のFATOFF生活
とてもとても・・・

日常の・・・そしてコンビニの1食に・・・

32gの脂質をとってしまうのがもったいなくて・・・

脂質9.5gの「ミートソース」を初クラッカー「コンビ二パスタ」に!!

私のFATOFF生活
この状態ですっとおいてあるにしては歯ごたえのある麺

だったけれど・・・

もう一度食べたい!まではいかなかったなー・・・

でも・・・

作りたくないとき・・・

ちょっとお出かけの道中・・・

いつもと違ったもの・・・食べたーい!・・・

というときには・・・ありがたいですねチョキ


16時     プルーン 2個


21時     玄米 1/2膳

        根菜のゴマ味噌煮

        ほうれん草のおひたし

私のFATOFF生活
れんこん・里芋・にんじん・ごぼう・干ししいたけを・・・

干ししいたけと昆布のおだしで煮て・・・

お酒・甜菜糖・みりん・米味噌・白味噌・おしょうゆで調味して・・・

落し蓋をして・・・お野菜が柔らかくなるまでコトコト・・・

仕上げに・・・

練りゴマとすりゴマを加え・・・

少しとろっとするまで煮たら・・・完成!!

私のFATOFF生活
見かけは地味べーっだ!だけれど・・・

ごまとお味噌のこってりが・・・

玄米ご飯にグッド!

私の大好きな煮物・・・明日も楽しみ音譜

私のFATOFF生活
明日の朝食用に・・・

私のFATOFF生活
ノンオイルノンバター(卵入り)ころころパンを合格

私のFATOFF生活
つるっと可愛く・・・

なかなか上手に焼けましたラブラブ!


See you timorrowキラキラ