今日の記録と・・・モーニングその2 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月30日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.6kg    体脂肪率    20.0%

除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    9.1kg


ドキドキ代謝    ◎

スポーツ運動    朝晩ストレッチ

         膝付き腕立て伏せ  10回×3セット

         クランチ         50回×3セット

         スクワット        30回×3セット

         内太もも筋トレ     10秒×3セット

         走る人2136歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


10時       ロイヤルホストdeモーニングコーヒー

私のFATOFF生活
「30%割引カード」がずーっと気になっていた私にひひ

家族を誘って男の子女の子女の子女の子・・・Go!!

私のFATOFF生活
マイカル近くの「ロイヤルホスト」へ・・・

私のFATOFF生活
ドリンクバーと・・・各自好きなものをラブラブ

私のFATOFF生活
ドレッシングの量・・・

次回は「少なめに」or「ドレッシングは別に」・・・

リクエストしてみよう合格

私のFATOFF生活
休日の・・・

家族deモーニングもグッド!


14時       きなこもち

          パン


17時       ピーナッツ


19時       カレー

          サラダ

私のFATOFF生活
今日は・・・二人にお任せ音譜

私のFATOFF生活
何も教えていないから・・・

自分達でこうかなー?どうかなー?と・・・

カレーの箱に書いてある通りにやってごらんべーっだ!と私・・・

煮えているか確かめもせず時間通りにやっていたので一言・・・

「自分の舌や手で・・・確認してごらん!」

食べてみたり・・・刺してみたり・・・女の子女の子

箱に書いてあることは・・・大体の目安・・・

いろいろ自分の肌で感じて覚えて欲しいと思った・・・

私のFATOFF生活
いろいろな大きさや形の野菜たち目

でも・・・上手に出来たね・・・
私のFATOFF生活
お野菜もたっぷりつけて・・・

私のFATOFF生活
ごちそうさまでしたラブラブ!


See you tomorrow夜の街