少し意識すること・・・from 整骨院 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ

今日の体調はいかがですか?


サッカーアジア杯 日本優勝クラッカー

Congratulations!


私が日常生活で意識して・・・強化するところ・・・

私のFATOFF生活
まず・・・

立って何かをする時に・・・

このくらいの足幅だと・・・

私のFATOFF生活
どうしても軸足に体重がかかってしまい・・・

癖で骨盤が歪みやすいので・・・

私のFATOFF生活
足幅を広めにとって立つ!!

なるほど・・・

重心がよらないグッド!

私のFATOFF生活
次に・・・

開き気味の骨盤を調整するには・・・

骨盤帯を維持するには・・・

内太ももにクッションやタオルをぎゅーっと10秒間くらいはさみこむ・・・

これを3セットくらい・・・

内太ももの筋肉強化が大切ひらめき電球

体脂肪コントロールトレーニングP56「内太もも筋トレ」も同じべーっだ!


自分でやってみて・・・

変化を観察して・・・

整骨院でチェック!!


See youニコニコ