今日の記録と骨盤調整! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月29日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.2kg    体脂肪率    19.2%

除脂肪体重   36.5kg     体脂肪量    8.7kg


ドキドキ代謝     △

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          走る人2192歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時半      パンいろいろ

          紅茶

私のFATOFF生活

12時      たこ焼き

         しゃけごはん


15時      エスプレッソコーヒー&チョコチョコレート


20時      豆乳鍋

私のFATOFF生活
私は・・・

お野菜中心でいただきました・・・



私のFATOFF生活
久しぶりに「骨盤調整」に行ってきました・・・

痛めているところや、疲れはありませんが・・・

自分でケアできないところは・・・

プロにおまかせニコニコ


軸足が右なので・・・

右側の骨盤が締り・・・左側が開き気味・・・

それにともなって・・・

腰椎も回旋しているよう・・・


腰も・・・

自分では自覚症状はありませんが・・・

けっこう固まっているよう・・・


骨盤をおさえながら・・・

仙骨の位置を調整しながら・・・

ニュートラルな位置にグッド!


仙骨をくいくい押し・・・引き伸ばす?感じは・・・

何とも心地よかった音譜


施術中・・・

質問攻めの私にひひ


自分の思い込みで固まっていないと思っていたほうは・・・

固まっていて・・・使いやすさから固まりを感じず・・・

逆に・・・

筋肉が固まっていると思っていたほうは・・・

筋肉はそんなに固くなく・・・

体の癖で・・・使えていないため・・・

固まっていると思い込んでいたことが発覚ビックリマーク


日ごろのチューニングの視点をかえられる

良いきっかけになったわチョキ


今日は・・・

骨盤調整で・・・

体重-5kgの体感ラブラブ

足裏もべったり・・・

腹もきゅっと入り・・・心地よかった合格


See you tomorrow星空