今日の記録と・・・モーニングその1~2011 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月26日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.9kg    体脂肪率    20.2%

除脂肪体重   36.6kg     体脂肪量    9.3kg


ドキドキ代謝     ◎

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動     70分(20分×2+10分×3)

          膝付き腕立て伏せ 10回×3セット

          クランチ        50回×3セット

          スクワット       30回×3セット

          走る人13051歩


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時        いちご いちご&キウイ


8時        豆乳コーンスープ


9時半       Cafe stand「Rush」 今年初クラッカーモーニングコーヒー

私のFATOFF生活
家から片道20分走る人

有酸素運動にはぴったりチョキ

去年から気になっていたお店・・・

私のFATOFF生活
想像していたより・・・店内は広く・・・

いろいろな読み物と心地よい音楽・・・

お店の方の感じも良くグッド!

私のFATOFF生活
おすすめモーニングは・・・

「たまごかけごはん」\300でしたが・・・

やっぱりはじめはシンプルに「トーストセット」を食パン

ポテトサラダかゆで卵かどちらかを選べて\400・・・

パンの厚さ・焼き加減グッド!

コーヒーのお味もグッド!

ポテトサラダも手作りで出来立ての感じでグッド!

また行きたい!!今年初は良いスタートがきれましたにひひ


12時半      たまごかけごはん

          有明のり

          エビ豆

私のFATOFF生活
Cafe「Rush」の「たまごかけごはん」がどうしても気になって・・・

「おうちdeたまごかけごはん」音譜

黒米入り玄米に・・・新鮮卵・・・

私はかるーく混ぜて・・・のりで巻いていただくのが一番好きラブラブ

これはHow much¥(笑)


15時      コーヒー&チョコクッキー


20時      白米    1/2膳

         鶏団子と白菜の煮物

         かぼちゃ煮

         ワカメと油揚げのお味噌汁

         ホタテ串焼き

私のFATOFF生活
鶏ミンチ・たまご・しょうが・ねぎ・リブレフラワー(玄米粉)

自然塩・甜菜糖・酒・しょうゆを混ぜてお団子にして・・・

塩少々を入れてゆでます・・・

私のFATOFF生活
白菜・にんじん・ピーマン・干ししいたけ・きくらげ

たっぷり入れて・・・

私のFATOFF生活
だし汁に調味料を入れた煮汁で野菜を柔らかく

なるまでゆで・・・鶏団子を加え・・・

水溶き片栗粉でとじて・・・・

ノンオイル「鶏団子と白菜の煮物」完成!!

美味合格

私のFATOFF生活
今日もおいしくいただきました・・・


私のFATOFF生活

今日は・・・

とーっても寒かったけれど・・・

歩いたら・・・体がぽかぽかしてきましたアップ

体を動かすって・・・本当に心地よいラブラブ!


See you tomorrow星空