今日の記録と「何やっているんだろう?!」 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月25日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.7kg    体脂肪率    21.1%

除脂肪体重   36.1kg     体脂肪量    9.6kg


ドキドキ代謝     △

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   30分(10分×3)

          クランチ      50回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        トースト 2枚

          コーヒーコーヒー


11時半     ノンシュガーアップルパイ

          シリアルアイスクリーム

          穀物コーヒー


15時半     なると金時「焼き芋」


20時       もちきび入り白米 1膳

          牛肉れんこん

          大根と厚揚げの煮物with 小松菜

          しらす&大根おろし

          はんぺん焼き

私のFATOFF生活
山崎町産の「小松菜」・・・

やっぱり味が濃くておいしい音譜Thanks合格
私のFATOFF生活
静岡産のふっくらしらす・・・

ほかほかご飯とグッド!


私のFATOFF生活

今日・・・

三女が幼稚園の畑「ワンダーランド」で収穫してきた

立派な葉つきの大根目

うれしいうれしいおみやげでした・・・

どうやっていただこうかしらラブラブ!


今日の「おうちdeすとれっち」・・・

静かな空間で・・・

体のいろいろな動きを見ながら感じながら・・・

そんな中での来て下さった方の一言・・・

「今・・・何やっているんだろう??」・・・

来ましたよ!来ましたよ!この言葉・・・

「体と対話しているのですよ・・・」

「体の声を聴いてあげているのですよ・・・」

と私・・・

贅沢な・・・大切な時間を・・・

今日ももてたことに感謝・・・

そして・・・

初心にかえるようなつぶやき・・・

心からのつぶやきありがとうにひひ


See you tomorrow夜の街