今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月24日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重   45.8kg    体脂肪率    21.2%

除脂肪体重   36.1kg    体脂肪量    9.7kg


ドキドキ代謝     ○

スポーツ運動     朝晩ストレッチ

          有酸素運動   30分(10分×3)

 

ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        トースト 1枚

          黒豆デニッシュ

          コーヒー


11時       ヨーグルト&さくらんぼジャム

          穀物コーヒー


12時半     白米  1膳

          納豆・有明のり

         パウンドケーキ


15時       プルーン  2個

          エビ豆


19時半     白米  1膳

          お野菜たっぷりお味噌汁

          天然はまちのお造り

          にら玉炒め

          春菊の胡麻和え

私のFATOFF生活
ささがきごぼうを少量のなたね油で甘い

香りがするまで炒め・・・

玉ねぎ・しめじ・にんじん・白菜を加え

柔らかくなるまで煮てお味噌で味を整えます!

私のFATOFF生活
もちキビ入り白米でラブラブいただきました・・・

私のFATOFF生活
にら・しめじと・・・

私のFATOFF生活
久しぶりの胡麻和え・・・

おいしかった!!


私のFATOFF生活
昨日の京都で集めてきた葉・・・

せっせと三女女の子は「しおり作り」・・・

意外と根気があるわべーっだ!


See you tomorrow星空