今日の記録と可愛いプレゼント! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

8月29日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.9kg    体脂肪率    21.6%

除脂肪体重   36.0kg    体脂肪量     9.9kg


ドキドキ代謝       △

スポーツ運動       朝晩ストレッチ


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時          サラダ

            焼きそば

            おにぎり


13時         ハニーディップ(ドーナッツ)

            エスプレッソコーヒー


15時         いもけんぴ


19時         京とうふ「衣の郷」buffet style restaurant

私のFATOFF生活
黒豆豆腐・湯葉豆腐・ゆず豆腐・豆乳豚汁・・・

お豆腐料理もたくさん!!

私のFATOFF生活

こちらは・・・1皿目・・・

黒米ごはんと一緒にいただきました・・・

少しずつ・・・いろいろなものをおいしくいただきましたラブラブ!


私のFATOFF生活
うれしいうれしい音譜心のこもったカードと・・・

私のFATOFF生活
三姉妹女の子女の子女の子へ・・・

かわいいかわいいプレゼント届きましたクラッカー

私のFATOFF生活
末永く・・・よろしくねラブラブ

Thanksキスマーク


See you tomorrow夜の街