今日の記録とThe Ugly Duckling! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

8月28日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.9kg    体脂肪率    21.2%

除脂肪体重   36.2kg     体脂肪量    9.7kg


ドキドキ代謝      △

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           膝付き腕立て伏せ  10回×3セット

           腹筋           30回×3セット

           スクワット        30回×3セット


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


9時半        巨峰ぶどう


11時半       たらこ納豆パスタ

私のFATOFF生活
TV番組でみてから・・・

ずっと食べたかったので作りました!!

私のFATOFF生活
塩分4g前後あります・・・

1日で調整できない時は・・・3日の平均で10g/1日以下

に抑えたい!!

食べたい物を食べられるって幸せラブラブ!


15時     エスプレッソコーヒー

        お菓子


19時     餃子

        サラダ

        枝豆

        キムチ

        Beerビール

私のFATOFF生活
今日は・・・市販の皮でべーっだ!

具は・・・

キャベツ・にら・えのき・豚挽き肉・・・

私のFATOFF生活
こんがりジューシー合格

私のFATOFF生活
私は・・・

これでアップご機嫌なのですけれどにひひ


「The Ugly Duckling」・・・みにくいアヒルの子・・・

今年の女の子女の子女の子三姉妹のバレエの発表会の作品・・・

私のFATOFF生活
夏休み後半は・・・

頑張ってレッスンに励んでいます音譜

役どころは・・・

長女女の子・・・季節の「夏」・・・

次女女の子・・・アヒルの子ども・・・

三女女の子・・・ひよこヒヨコ・・・


今から楽しみだなービックリマーク


See you tomorrowキラキラ