今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

8月27日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    46.3kg    体脂肪率    21.8%

除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量   10.1kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動      朝晩ストレッチ

           有酸素運動    20分


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時        パンいろいろ食パン

           野菜ジュース

           コーヒーコーヒー


14時        梅・とろろ昆布稲庭うどん

私のFATOFF生活
七味もかけて・・・

さっぱりつるっとラーメン


15時         お菓子


19時半       おうちdeビビンバ

私のFATOFF生活
牛ひき肉は・・・しっかり下ゆで・・・

余分な脂と臭みを取り除きます!

私のFATOFF生活
下ゆでしたひき肉に・・・

しょうがのすりおろし・てんさい糖・おしょうゆを加え・・・

甘辛くいためます・・・

私のFATOFF生活
さっとゆでたもやしとピーマンは・・・

少量のごま油と自然海塩でナムルに!!

私のFATOFF生活
玄米ごはんの上に・・・

ひき肉・もやしのナムル・・・

そして・・・

ひじき煮・切干大根煮・キムチ・・・

彩りに・・・コーンとトマトを添えて・・・
私のFATOFF生活
栄養満点合格「おうちdeビビンバ」の完成音譜

女の子女の子女の子は・・・

まずは野菜を制覇してからひき肉ご飯として・・・

私は・・・

ぜーんぶ混ぜていただきましたビックリマーク

何でもいいんですね・・・おうちにあるものでべーっだ!

おいしかったークラッカー

私のFATOFF生活
男の子一週間お疲れ様でしたブーケ2

私のFATOFF生活
まだまだ夏の空?夏の雲?

雲に吸い込まれそうになったので・・・

思わずカメラ


Have a nice weekend満月