一石何丁? | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ

今日の体調はいかがですか?

私のFATOFF生活
肩の周り・体側・胸・ウエスト・太もも前・・・

このポーズでいっぺんにいろいろ伸ばせます合格

あまりきれいには出来ませんが・・・

ヨガの「ハトのポーズ」・・・

軽くストレッチをした後の今朝の仕上げに宝石緑

バストアップ・ウエスト引き締めに効果大のようですよ!

かなり柔軟性がないと難しいポーズですので・・・

様子をみながら・・・ご自分にあわせてやってみてくださいね


今日も一日心地よくクラッカー

いってらしゃーいパー