ひよこ豆と夏野菜のカレー | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちは晴れ

今日の体調はいかがですか?


久しぶりで作りました!

「ひよこ豆と夏野菜のカレービックリマーク

私のFATOFF生活
玉ねぎ・かぼちゃ・なす・じゃがいも・しめじ

ひよこまめ・パプリカ・トマト缶・・・

私のFATOFF生活
ご飯は玄米を炊きました!

梅干を入れて音譜

私のFATOFF生活
しょうが・にんにくを少量のなたね油で炒めた後・・・

玉ねぎをあめ色になるまでじっくり炒めたら・・・

だし汁・ローリエ・ゆでておいたひよこまめを加え・・・

30分ほど煮ます・・・

その間に野菜を一口大に切り、フライパンに菜種油を少量いれ

野菜を入れ・・・

私のFATOFF生活
カレー粉を野菜になじませるように混ぜ合わせます・・・

私のFATOFF生活
カレー粉がなじんだ野菜をだし汁に加え・・・

30分ほど煮ます・・

そのあと・・・

・豆味噌

・しょうゆ

・塩

・メープルシロップ

・こしょう

を加え30分煮たら完成!!

私のFATOFF生活
お野菜がたくさん入ったヘルシーマクロビカレー合格

私のFATOFF生活
私は・・・

玄米ご飯をたくさん食べたいのでLunchにラブラブ

他の家族は・・・

今日の夜ご飯べーっだ!

Fatoffcafe ランチメニューにもいいかもね音譜