今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月22日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    18.3%

除脂肪体重   37.2kg     体脂肪量    8.3kg


ドキドキ代謝       ◎

スポーツ運動       朝晩ストレッチ(セルフマッサージ)

            有酸素運動    20分(10分×2)

           


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


8時          抹茶小豆ドーナツ


12時         メロンふるふるタルト

             豆乳いちごアイスクリーム


15時          玄米ご飯   1.5膳

              ゴーヤチャンプル


19時          たことトマトとズッキーニのマリネ

              水菜サラダ

              牛しゃぶしゃぶの大根おろし和え

私のFATOFF生活
マリネ液には・・・オリーブオイル大さじ1を入れたので・・

ズッキーニは・・・オイルなしで素焼きに!

私のFATOFF生活
つめたーく冷やして音譜夏野菜音譜

私のFATOFF生活
こちらもほくほくねっとりでグッド!

私のFATOFF生活
夕方に・・・炭水化物をいただいたので・・・

夕食はたんぱく質(P)野菜(V)中心で合格

私のFATOFF生活
こんな暑い日は・・・

さっぱり冷たいものを欲します・・・

夏野菜は・・・ほてった体から・・・熱を取り去ってくれます・・・

旬のものって・・・本当にありがたいクラッカー


See you tomorrowキラキラ