二の腕裏・肩裏側のストレッチをする前に・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます雨

今日の体調はいかがですか?


体でだるいところ・・・痛いところ・・・

違和感のあるところ・・・ありませんか?


それを少しでも和らげることで・・・

代謝が元の状態(ゼロポイント)に近づきます・・・


どーんと体にダメージが来る前に・・・

少しずつ・・・少しずつケアしていくことが

体にとっては合格

私のFATOFF生活
二の腕裏をストレッチする前に・・・

             アップ

こんな風にぐいっとつまみます・・・痛気持ちいいくらいの力で・・・

脇の下辺りまでもみほぐします・・・

私のFATOFF生活
そして・・・裏側をストレッチしてみてください・・・

伸びがしっかり感じられますか?


私のFATOFF生活
次は・・・

肩裏側をストレッチする前に・・・

鎖骨の下を肩のほうから中心に向かって指で押してみましょう!

痛い?痛気持ちよい?

私のFATOFF生活
肩甲骨を寄せて・・・

私のFATOFF生活
肩甲骨を広げて・・・

私のFATOFF生活
肩の裏側を伸ばします・・・

鎖骨下をセルフマッサージすることで・・・

肩裏側から肩甲骨周りがほぐれてきます・・・


セルフマッサージをしたときと・・しなかったとき・・・

ストレッチをしてどちらがしっかり伸びるか・・・

比較してみてくださいねべーっだ!


今日も一日心地よくクラッカー

いってらっしゃーいパー