「おうちdeすとれっち」って? | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

こんにちは音譜

今日の体調はいかがですか?


今日はお二人様ご参加くださいました・・・

私のFATOFF生活
下がった代謝を元に戻し・・・

代謝が上がる感覚を体感して・・・

動かしやすい自分の体を知って・・

固まった(フリーズ)した筋肉をほぐして・・・

足裏べったりの心地よさに少し驚いてべーっだ!

私のFATOFF生活
体にやさしいお楽しみラブラブ!をいただきながら・・・

体の事や食事の事・・・いろいろお話して・・・

今日は・・・「メロンのふるふるタルト」音譜

私のFATOFF生活-201006220816000.jpg
動いたあとの甘いものってどうなのはてなマーク

そうなんです!この矛盾に悩むところですが・・・

メニューには最新の注意をはらって・・・ひらめき電球

BestよりBetterチョキ

まずは・・・

自分の体に興味や意識をもってもらうこと・・・

体・・・心・・・全体での心地よさ合格を体感していただくのが目的だから・・・

こんな感じでやっていますにひひ

もちろん!「体脂肪コントロール」ご希望の方には対応させていただきますよチョキ

私のFATOFF生活
See you laterパー






















私のFATOFF生活-201006220816000.jpg