今日の記録とAverage・・・モーニングその7・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

6月21日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」


    体重    45.5kg    体脂肪率    20.5%

除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量    9.3kg


ドキドキ代謝      ○

スポーツ運動       朝晩ストレッチ

            有酸素運動      40分(20分×2)

            膝付き腕立て伏せ  10回×3セット

            腹筋           20回×3セット

            スクワット        30回×3セット


6/14~6/20平均値


体重         45.5kg

体脂肪率      19.4%

有酸素運動     150分

筋トレ        4回/週(腹筋のみ一日含)


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり


7時半        くだもの野菜ジュース


9時半         モーニング

私のFATOFF生活
今日は・・・JR茨木駅近くの「ポンパ ピエロット」

私のFATOFF生活
店内は・・・広くてなかなかグッド!

私のFATOFF生活
Aセットを注文!!

私のFATOFF生活
準備してもらえる大好きな朝食は・・・最高ラブラブ!

サラダが・・・もう少しかな・・・・?

シンプルメニューだからこそ・・・

お店お店で違いがでますビックリマーク


13時半      もちきびいり白米  1膳

           納豆

           有明のり


17時        アイスレモンティー


19時        玄米ご飯  1膳

            ゴーヤチャンプル

            きゅうりの中華風

            大根とワカメのお味噌汁


私のFATOFF生活
奈良のお土産音譜お友達からいただきました・・・

私のFATOFF生活
お茶のチョコですが・・・

こんなかわいいスタンプがラブラブ

Thanksニコニコ


See you tomorrow星空