私の炭水化物!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございますくもり


今日の体調はいかがですか?




昨日の夜・・・本当に気持ちよく・・・体と向き合って


ストレッチが出来たおかげで・・・


今朝はしっかりゼロポイントからのスタートですチョキ


足裏がべったり・・・


イメージは・・・骨(軸)でたっている感じ・・・


筋肉や脂肪がついているけれど・・・


楽に力が抜けているせいで・・・その存在が気にならないというか・・・


一体化しているというか・・・


上手く表現できませんが・・・とにかく心地よいのです音譜




私のFATOFF生活


今朝の炭水化物は・・・


・全粒粉


・オートミール


・コーンミール


・豆乳


・梅酢


ノンオイル・ノンシュガーでつくった・・・栄養満点ワッフルラブラブ


私のFATOFF生活


オーガニックのバナナが・・・


とても良い具合に熟していたので・・・


・地粉


・全粒粉


・アルミなしベーキングパウダー


・オーガニックバナナ


・穀物ハーブコーヒー


・ストレートりんごジュース


・豆乳


・ラム酒


これを・・・がちゃがちゃ混ぜてささっと焼いてみました・・・


私のFATOFF生活


ノンオイルノンシュガーの立派なはてなマーク朝食べーっだ!


私にとっては・・・


私のFATOFF生活


素材をノンオイルやノンシュガーにしているのは・・・


メープルシロップや・・・ジャムをのせたいからラブラブ


バナナブレッドは・・・


パンというより・・・もっちりでパンプディングやフレンチトーストのような


食感でした・・・


自分だけでいただくには・・・グッド!なおいしさでした!!




今日は・・・またまた提出ぎりぎりになってしまった書道・・・


集中して・・・一気に書き上げようDASH!




今日も一日心地よくチョキ


いってらっしゃーいパー