今日の記録と嵐山遠足・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

3月15日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.6kg    体脂肪率    21.0%


除脂肪体重    36.0kg    体脂肪量    9.6kg




ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          壁腕立て伏せ(イージー)   30回


          スクワットⅢ           30回


          腹筋                60回




3/8~3/14平均値




体重       45.8kg


体脂肪率    20.4%


有酸素運動   60分


    


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時        パンプキンパン


           ラムレーズンくるみパン


           玄米パン


           ココアシフォンケーキ


           穀物ハーブコーヒー




11時       ソフトクリーム  少し




12時半      

私のFATOFF生活


「嵐山うどん」で・・・

私のFATOFF生活



・ゆばあんかけうどん


・おとうふ


・かやくごはん


・おつけもの


歯ごたえのある湯葉がたっぷり・・・


お出しのきいたあんが・・・グッド!


私のFATOFF生活


食後のデザートは・・・


渡月橋脇にある・・・大好きな音譜桜餅のお店


「琴きき茶屋」で・・・

私のFATOFF生活


・お上品な道明寺をこれまたお上品に


桜の葉ではさんだものラブラブ


・栗の渋川煮


・わらび餅 2種


・コーヒー


子どもたちが調子の良いときは・・・Lunchを半分とられる


ことも多い・・・べーっだ!


だから・・・これで・・・おなかも満足ビックリマーク満足チョキ




18時半      玄米&白米   1膳


           嵐山コロッケ&サラダ


           にらたま


           切干大根と玉ねぎのお味噌汁

私のFATOFF生活


定番!お肌に良い恋の矢お味噌汁・・・


玉ねぎの糖質が・・・砂糖でとった糖分を燃焼させるお手伝いを・・・


切干大根が・・・脂肪を溶かす働きを・・・


脂質をとりすぎた日や・・・私のように・・・甘いものが大好きな方には


おすすめです合格

私のFATOFF生活


にらたま・・・


もちろん・・・ノンオイルで・・・


私のFATOFF生活


おいしい自然海塩と胡椒のみの味付け・・・


私のFATOFF生活


歩きながら・・・あつあつを食べたらもっとおいしかたんだろうなー!! 


「お肉屋さんの嵐山コロッケ」・・・普通においしかったですにひひ




私のFATOFF生活


どんより空でしたが・・・


なんとか遠足中はもちました・・・


渡月橋をバックに男の子女の子


私のFATOFF生活


気持ちの良い竹林を抜けて・・・


私のFATOFF生活


縁結びの神様・・・


「野宮神社」で・・・若い二人の男の子女の子行く末をラブラブ!

私のFATOFF生活


竹林の中で会ったピエロさんに・・・


私のFATOFF生活


くまちゃん・・・つくってもらいましたチョキ


私のFATOFF生活


よーく走る人歩いたけれど・・・


有酸素にはなっていないかな・・・


三女女の子をたびたび抱っこしたので・・・筋トレにはなったかも・・・


自然の空気をたくさん吸って・・・


楽しいおいしい遠足になりました・・・


私のFATOFF生活


足のだるさが気になって・・・


火の元に気をつけながら・・・夕食準備中・・・


あー伸びる・・・


私のFATOFF生活


あー気持ち良い!!


私のFATOFF生活


体の心地悪さは放っておけない・・


明日・・・体がゼロポイントからスタートできるように・・・


あとは・・・寝る前にしっかりケアしましょ!




See you tomorrow夜の街