気がついたときに確認!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございますくもり


今日の体調はいかがですか?


私のFATOFF生活


足の裏がべったり・・・


その心地よさを感じるために・・・


体の調整はいつでも気付いたときにビックリマーク


私のFATOFF生活


決してこの姿勢が見本になるわけではなく・・・


かなり体の癖で・・・ゆがんでいます目


ただ・・・外側から見る形も大切ですが・・・


まずは・・・内側からの感覚でまっすぐに立つように


調整することが大切です合格


私のFATOFF生活


頭を上から吊り上げられているイメージと・・・


重力によって床に吸い寄せられるような感覚を・・・


腹や・・・自分の軸でバランスよく整えてまっすぐに


たてる調整をしていきます・・・




すべて・・・自分の内にある情報なので・・・


「こうかな?こんなかな?」・・・


と探りながら感覚を磨いていく地味な地味な作業になります・・・




この地味な作業を繰り返すことで・・・


日常生活で・・・代謝・体型・体調を安定させることが出来るようになる


第一歩となりますクラッカー




私のFATOFF生活


今日の朝食ラブラブ


朝から・・・お友達手作りの甘さ控えめ「ココアシフォン」


いただきました・・・


おいしかったーThank you音譜




今日も一日心地よく・・・


いってらっしゃーいパー