今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月31日(日)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.3kg    体脂肪率    20.1%


除脂肪体重   36.2kg    体脂肪量     9.1kg




ドキドキ代謝      ◎


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




9時半       パン・穀物コーヒー


私のFATOFF生活



13時半      たこ焼き




17時       みかんオレンジ 2個




18時半      お野菜たっぷり長崎ちゃんぽん


           玄米小豆ご飯


           黒豆煮


私のFATOFF生活


私はお野菜メインでスープ代わりに・・・




私のFATOFF生活


小豆がほろっと大好きな小豆ご飯ラブラブ






21時半ごろ・・・    男の子女の子でゆっくりデザートタイム予定音譜






今日で1月もおしまい・・・


まだ4年生の女の子長女でさえ・・・


「あっという間の1ヶ月だったね・・・」と・・・


日々心地よく・・・とはとても贅沢なこと・・・


それが出来る環境や体であることに感謝をしながら・・・


出来る範囲で・・・心も体も心地よく2月もスタートしていきたいものです・・・




See you tomorrow夜の街