今日の記録とSpecial lunch! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月30日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.5kg    体脂肪率    19.8%


除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    9.0kg




ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




9時        ごまあんぱん


           たこ焼きぱん


           ぱんの耳


           穀物コーヒー


私のFATOFF生活-201001300937000.jpg



13時半      キッチン「スヌーグ」


私のFATOFF生活


光差し込む窓際で・・・


森の中の一軒家・・・


私のFATOFF生活


気持ちの良い空間・・・


私のFATOFF生活


山小屋風の建物の中は・・・


20席だけで・・・広ーいホールのよう・・・


私のFATOFF生活


前菜3種・・・スープ・・・


ひよこまめのトマト煮


チキン・・・


ポテトとかにのグラタン・・・


私のFATOFF生活


私は・・・ジェノバソースのカリフラワーとイカのぺペロンチーノ


      温泉卵添え・・・


麺のゆで具合・・・具・ソースのバランスすべて私好みラブラブ


私のFATOFF生活


カルボナーラは長女女の子が・・・


クリーミー・・・でもしつこくなくベーコンがまた美味音譜


私のFATOFF生活


お友達の・・・


きのことサーモンのクリームパスタ!!


私のFATOFF生活


デザートには・・・


「クリームチーズタルト」・・・


ふんわりまったりさわやか味・・・おいしかったー!!


私のFATOFF生活


お店の入り口はこんな感じ・・・


私のFATOFF生活-201001302026000.jpg


女の子女の子女の子とも・・・同じ名前ビックリマーク


special lunchは・・・


旅立つお友達と見送るお友達と・・・汗


お別れではなく・・・Let‘s keep in touch車飛行機携帯手紙電話


元気にお見送りしよう!!




18時半        わかめとキャベツのお味噌汁


私のFATOFF生活


私以外のメンバーは・・・男の子女の子女の子女の子


私のFATOFF生活


下ゆでした牛肉・えのき・玉ねぎで・・・


私のFATOFF生活


牛丼とお味噌汁・・・




おなかと相談した結果・・・


この時点ではお味噌汁だけに・・・


んー後で・・・黒豆煮とビールでも・・・と今は思っていますが


炭水化物はやめておきます・・・




おいしいおいしいイタリアンは・・・


質の良いオリーブオイルをたっぷり使用しているので・・・


軽く一日の脂質の上限(50g)は超えているはずですから・・・




素敵なお友達との幸せ幸せlunchとなりましたドキドキ




See you tomorrowキラキラ