前後で調整・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ


今日の体調はいかがですか?




今日はspecial lunch にいきますナイフとフォーク


一週間くらい前に決まったこと・・・


思い切り楽しむために・・・少しずつ体調を整えて


lunchにのぞむのがBEST!・・・少しおおげさはてなマークべーっだ!




でも・・・それくらいの意気込みが年を重ねていく中では


とても大切ひらめき電球




さて・・・私は・・・?


かなりラフな食生活・・・でも体との対話は忘れていないつもり・・・


私のFATOFF生活-201001300937000.jpg


今日の朝食は・・・


9時・・・ごまあんぱん・たこ焼きパン・残りのぱんの耳


     穀物コーヒー




lunchスタートが13時半・・・時計


4時間半で消化できるもの・・・そしてイタリアン・・・


を考えると少し重かったかなーと思われる朝食・・・


でもそこは・・・


後でカバーしよう!!


今日の夕食・・・食後・寝る前の体・おなかの具合・・・


いつもより慎重に慎重に・・・観察して対応していけばグッド!




あー楽しみだなーラブラブ