今日の記録と玄米・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月29日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.5kg    体脂肪率    19.8k%


除脂肪体重   36.5kg     体脂肪量    9.0kg




ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          寝る前腹筋      60回


          スクワット       30回




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時       黒豆煮・磯辺餅・南高梅・さつまいもプリン


         ほうじ茶




12時      CAFE[フィオーレ」


私のFATOFF生活


今日のLunchは・・・


私のFATOFF生活


「フィオーレ」特製の「カツサンド」音譜


胚芽食ぱんに・・・たっぷりマスタード・・・


分厚いお肉はやわらかやわらかラブラブ!


私のFATOFF生活


有機栽培ブレンドコーヒーとともに・・・


私のお気に入り合格


私のFATOFF生活


お友達は「オムハヤシライス」・・・


こちらもおいしそう!!


ゆで卵がウサギうさちゃんになっているのがわかるかなー??




15時       パントーネ


           クランベリーくるみパン


私のFATOFF生活


今日は「おうちショップ」で・・・


大好きな食パンとパンを入れて置くのに最適なかごを購入¥




19時        玄米キムチチャーハン 


            ポトフ


私のFATOFF生活


完全無農薬・・・有機玄米・・・


秋田から届きました


私のFATOFF生活


まるごと栄養のつまった玄米・・・




・陰性の食べ物(体を冷やして緩めるもの・甘い。すっぱい・辛い


           水分が多い・カリウムが多い)


{アルコール・砂糖・コーヒー・豆類・じゃがいも・牛乳など・・・}




・陽性の食べ物(体を温めて引き締めるもの・塩辛い・苦い・渋い


          水分が少ない・ナトリウムが多い)


{梅干・しょうゆ・味噌・自然塩・肉・魚・チーズ・ごぼう・にんじんなど}




玄米は陰・陽の中間・・・中庸で心と体のバランスをとりやすい


極端に陰性・・・陽性の強いものを食べるとその分体には負担がかかります・・・


陰・陽・・・針の触れが小さければ小さいほど体に負担が少なくてすむということです・・・


私も出来る範囲で少し気をつけていますサーチ


私のFATOFF生活


簡単おいしいお野菜たっぷりポトフ音譜


私のFATOFF生活


体も温まるし・・・おいしい!!


私のFATOFF生活


パンも玄米もたっぷりあるし・・・


明日もまた楽しみ合格


食事をおいしく・・・気持ちよくいただくために


体と対話・・・しっかりねべーっだ!




See you tomorrow夜の街