すべて結果から判断・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ


今日の体調はいかがですか?




私は・・・


昨日の夕食は、体の調子やタイミングで、炭水化物だけ先に摂った


夕食2分割のカードを選択しましたビックリマーク




結果・・・体はどうだったかはてなマーク




・寝る前のおなかがとても軽く心地よかった・・・


・よく眠れた・・・


・目覚めもとてもよい・・・


・体の循環もよかった・・・


・おなかが空になった状態で


 朝食がおいしくいただけた・・・これはいつもですがべーっだ!




ということは・・・昨日選択したカードはグッド!だったということになります・・・


どんなにすばらしい計画をたてて、実行しても・・・


結果・・・体はどうだったか?ここが一番大切ひらめき電球


やったことで満足せず・・・これからも結果・・・


からだが心地よかったのか・・・・それとも心地よくなかったのか?


それをしっかり見てあげたい・・・




もし・・・選択したカードが合っていなかったとしても・・・


また次のカードで試してみればいいだけ目


恐れず・・・たくさんTRYしていきましょうクラッカー


私のFATOFF生活-201001290823000.jpg


今日の朝食ラブラブ


私のFATOFF生活


お友達が作ってくれた「さつまいもプリン」も・・・


素材の味がしてとーってもおいしかったーラブラブ!

ご馳走様でした・・・

私のFATOFF生活




昨日我が家に仲間入りした「バンビのウォータージャグ」


保温・保冷OK!!


部活みたいでかわいいでしょチョキ



今日も一日代謝を下げないよう・・・いってらしゃい!