今日の記録と見破られていた私の心・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月28日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.9kg    体脂肪率    20.4%


除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    9.4kg




ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           有酸素運動      20分(10分×2)


           寝る前腹筋       20回×3セット




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時        オレンジみかん 1個


           シナモンアップル


私のFATOFF生活


りんご1個をくしがたに切り・・・


レモン汁・シナモンパウダーをかけてレンジで音譜




11時半      チーズピザ


           コーヒーコーヒー




15時半      レーズン・チョコ




17時半      アマランサス入り白米   1膳


           南高梅            1個


私のFATOFF生活


おなかが空いてショック!・・・お菓子にはしるのを防ぐために・・・


炭水化物を先にいただきます・・・




19時半      紅茶煮豚


             &


          お野菜(キャベツ・ブロッコリー・トマト・わかめ・ぶなピー)


            オニオングラタンスープ


私のFATOFF生活


豚もものかたまり・・・お野菜の端っこ・・


私のFATOFF生活


おなべに濃い目に煮出した紅茶にお野菜とともにいれ


ことこと約1時間ほど煮ます時計


私のFATOFF生活


中までしっかり火も通って・・・良い感じ音譜


しょうゆ・みりん・お酢のたれをかけながら


味をしみこませ・・・


私のFATOFF生活


もも肉なので・・・あっさり・・・


私のFATOFF生活


たっぷりお野菜とともに・・・


おいしく出来ましたチョキ






私のFATOFF生活


玉ねぎ5個・・・


ベジタブルブイヨン・少量のオリーブオイル・・・


私のFATOFF生活


あふれそうな玉ねぎも・・・


私のFATOFF生活


じっくりじっくり炒めたら


こんなになりました・・・


私のFATOFF生活


こんがりチーズバケットをのせたら完成ビックリマーク


とろーり玉ねぎが味わい深い・・・

私のFATOFF生活


先に炭水化物をいただいたことで・・・


落ち着いたおなかの状態でおいしくいただけました・・・


タイミングを少し気にしてあげることで・・・


消化もスムーズに・・・体にもやさしくラブラブ




21時       プルーン 1個




おしゃべりが大好きな女の子三女・・・


起きている間は・・・ずーっとしゃべっている・・・


あまりにもしゃべるので少し私も疲れてきて・・・


少し距離を置こうと思ってもついて来る・・・


洗濯物をたたんでいるときにも現れたので・・・


別室でのお手伝いを頼んだり・・・何かすることを提案してみたり・・・


でもまた近くに座って洗濯物をたたみはじめた・・・


「あーなんか疲れちゃった・・・今日は早く寝てね!!」と私・・・


「なんでーはてなマーク」と女の子三女・・・


「・・・・・・・・・・」私・・・


「。っちゃんがいるから疲れたの?」


「。っちゃんがたたむのがへただから疲れるの?」と三女女の子


ぐさっときた気持ちを即きりかえて・・・


「。っちゃんは大好きだよドキドキお手伝いも助かるしうれしいよ!ありがと」と私・・・




ぜーんぶ分かっているんだね・・・びっくりしたー叫び


ごめんね・・・たいして疲れていないんだけれど・・・


明日もたくさんおしゃべりしようねラブラブ!




See you tomorrowキラキラ