週ごとに体調を振り返る・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございますくもり雨


今日の体調はいかがですか?




起きる前にベッドの上で・・・


足首を回し・・・手をグーパーを10回・・・


両手、両足を上下にぐーっと伸ばし脱力・・・それを2回くらい・・・


体を一度横にしてから頭を最後にゆっくり体をおこしてから・・・


いざ・・・朝の支度へ・・・チョキ


寝ぼけながらふらふら起きるより・・・効率UPする気がして実行


しています!お試しくださいひらめき電球




先週の食事・体重・体脂肪の記録を振り返ってみると・・・


上限と下限の差が少しあるような・・・食・代謝の乱れも・・・


先々週は・・・有酸素運動を200分以上やる!と自分で決め・・・


疲れがたまらないように進めたつもりでも・・・


先週の記録の結果・・・代謝はかなりダウンことになる・・・


まだまだ自分の体の声も完璧には聞き取れない・・・


だから・・・自分のデータもあわせて見てあげることが


私には必要ビックリマーク


これで・・・毎日体調よく・・・心地よく過ごせるのであれば


こんなに楽なことはないと思う・・・




もちろん・・・


こんな記録や体の声を意識してしなくても・・・


上手に体をまわしている方はいるでしょう・・・


本能で・・・


ここが・・・Fatoffの最終ゴール・・・


      http://www.fatoff.jp


私は・・・本当に自分が野生動物馬クマウサギのようにならなければ本能だけで


体をまわしていくことは難しいと・・・今は思っています・・・


それより・・・少しだけ意識しながら・・・快適な現代の生活も楽しみながら


ラフな食生活で・・・過ごしていきたいな・・・Fatoffとともに恋の矢




今日も楽しく体との対話を・・・べーっだ!