今日の記録とAverage | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月25日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    46.4kg    体脂肪率    21.0%


除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量    9.7kg




ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           ゆがみ足改善エクササイズ  10回×3セット


           (ハムストリングスを意識して・・・)


           寝る前腹筋             20回×3セット




1/18~1/24平均値


体重        45.8kg


体脂肪率     20.3%


有酸素運動    210分




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時半       レーズンイングリッシュマフィン  2個


           大判焼き(小豆)           1個


           穀物コーヒー




12時半      アマランサス入り白米     1.5膳


           納豆・紀州南高梅・有明のり


           おぜんざい(おもち 1個入り)




私のFATOFF生活




私のFATOFF生活


甘さはてんさい糖でかなり控えめ・・・


でも・・・自分で見て入れている・・・


それでも・・・すごい量のお砂糖・・・


外でいただくものには・・・どんな量が入っているのだろう叫び




16時       海苔巻きせんべい


           エスプレッソ




19時       すいとん


          ピリ辛こんにゃく




私のFATOFF生活


ささがきごぼう・大根・にんじん・しめじ・かぼちゃ


大根葉・油揚げ・・・




私のFATOFF生活


少量のごま油で炒めたあと・・・野菜が柔らかくなるまで煮て


しょうゆ・自然塩・お味噌で味付け・・・




私のFATOFF生活


地粉・葛粉・自然塩・水でつくったすいとんを


落としていきます・・・


私のFATOFF生活


レンジで下ゆでして・・・


私のFATOFF生活


少量のごま油で炒ったあと・・・


しょうゆ・てんさい糖・豆板醤で炒り煮します・・・


私のFATOFF生活


ピリッと味がしみこんでおいしい!!




私のFATOFF生活


大好きなお野菜たっぷりすいとん・・・


今日もおいしくしいただきました音譜




明日は・・・次女女の子の参観日で・・・一緒に「昔の遊び」をする予定でしたが・・・


またまた「新型インフルエンザ」が流行ってきたようで急遽延期になってしまいました・・・


体の声を聴きながら・・・栄養・休養(睡眠)・運動・・・大切にしていきたいですね・・・




私のFATOFF生活-201001252221000.jpg


時々買ってきてくれる・・・my husbandのお土産・・・


ロイズの生チョコを贅沢に使ったアイスクリーム・・・


「シャンパンストロベリー」・・・


どこにもエネルギー表示はない・・・


こういうときは・・・男の子女の子でのんびりゆっくりいただける幸せを


心の栄養にしましょドキドキ




See you tomorrow星