今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月23日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    46.0kg    体脂肪率    20.8%


除脂肪体重    36.4kg    体脂肪量    9.6kg




ドキドキ代謝    △


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         寝る前腹筋     20回×3セット




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




9時半      ケーキセット(穀物コーヒー)




私のFATOFF生活


「木の実のタルト」「豆腐ベイクドチーズケーキ」・・・


翌日も・・・味が落ち着いておいしい音譜




12時      カレースープ




15時      エスプレッソコーヒー&お菓子


         (English lesson time!)




18時半    アマランサス入り白米    1膳


         タンドリーフィッシュ


         切干大根の味噌煮


         いわしバーグ 1/2個


         湯豆腐&キムチ




私のFATOFF生活


英語の先生のお土産ニコニコ


タンドリーチキンは食べたことがあったけれど・・・


フィッシュは初めて!!


「たら」のような白身のお魚で・・・味はチキンと同じくスパイシー!!


たっぷりキャベツと一緒に・・・おいしかったー合格


Thanks ラブラブ




私のFATOFF生活



Englishu lesson は、私とmy husband との大切な 時間 時計


もちろん・・・日本語で素直な気持ちや、言いにくいことを言えればbestでしょうが・・・


ちょっとはずかしかったりラブラブ!あいまいにごまかしたりするのが日常・・・


でも・・・英語ではそうはいきません・・・


YesかNoか・・・好きか嫌いか・・・


私には・・・そんなストレートな表現が心地よいべーっだ!チョキ




Good night 夜の街