今日の記録とTea party! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月22日(金)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.7kg    体脂肪率    20.8%


除脂肪体重    36.2kg    体脂肪量    9.5kg




ドキドキ代謝     △


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          有酸素運動    40分(20分×2)




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時半       抹茶サブレ    1枚




9時半       わかめともやしのお味噌汁




10時        ローストアーモンド  3粒




12時        ご飯  納豆




13時半      お豆腐やさんの試食・・・




16時       tea partyコーヒー




私のFATOFF生活


初挑戦!!ずっと作ってみたかった「木の実のタルト」音譜


ラムレーズン・アーモンド・カシューナッツ・へーゼルナッツ


くるみ・ピーカンナッツ・かぼちゃの種・・・


私のFATOFF生活


なたね油・メープルシロップ・米あめ・豆乳


粉寒天・くず粉・てんさい糖・自然塩・バニラエッセンス


のフィリングをからめて・・・


焼いておいたタルト生地につめて180℃に予熱したBistroで


20分ほど焼きます・・・


私のFATOFF生活


ずっしりナッツたっぷりのタルト完成ラブラブ






私のFATOFF生活


定番「ノンシュガーアップルパイ」と・・・




私のFATOFF生活


前回なかなか好評だった「豆腐のべイクドチーズケーキ」と・・・




私のFATOFF生活


作ることが・・・わたしの心地よい作業・・・


いつも食べてくれてありがとうラブラブ!




「木の実のタルト」・・・


ナッツ好きにはたまらないかもラブラブ






19時半      ノンオイルお野菜たっぷりビーフカレー


                    &


                   サラダ


私のFATOFF生活


玉ねぎは・・・ウォーターソテー・・・

私のFATOFF生活


牛肉は・・・下ゆででアクと余分な脂をとります・・・


私のFATOFF生活


どうしても・・・お家だとお野菜たっぷり入れてしまう・・・


お肉は本物ですよにひひ


玉ねぎ・にんじん・れんこん・しめじ・トマト・・・

私のFATOFF生活


じゃがいもは、あふれそうだったので・・・


別途用意しました・・・


女の子女の子女の子たちには・・・少し辛めになってしまいましたが・・・


ハアハアいいながら・・・食べてくれましたチョキ




22時        少しビールワインいただこうかしら・・・




ノンオイルでも・・・甘いもの食べすぎではねー!?


と・・・思ってしまう私の食習慣・・・




でも・・・これが楽しみだから・・・調整出来るところで調整していきたい・・・


いろいろなやり方・・・考え方・・・それぞれでいいのかな・・・




ただ・・・自分の体のサインは見逃さないように・・・


体と相談・・・調整しながらは・・・忘れないように・・・




「はいべーっだ!合格




See you tomorrow星