今日の記録  | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

1月20日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.8kg    体脂肪率    20.2%


除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量    9.3kg




ドキドキ代謝      ◎


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           有酸素運動  40分(20分×2)


           寝る前腹筋  20回×3セット




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時         小豆ご飯        1膳


            きなこ焼きドーナツ  1個


            抹茶サブレ       1枚


            穀物コーヒー 




12時        Cafe Zip ワンプレートランチ


                        &


                    デザートプレート




18時半       トマトとツナの炊き込みご飯


            豆乳ホワイトシチュー


            もずくきゅうり




私のFATOFF生活



炊飯器に入れて・・・


私のFATOFF生活



普通に炊くだけ音譜


私のFATOFF生活




明日は「オムライス」にしましょう・・


私のFATOFF生活



鶏ムネ肉・じゃがいも・玉ねぎ・大根・しめじ・にんじん


豆乳・ベジタブルブイヨン・ローリエ・・・


私のFATOFF生活



鶏肉は・・・ノンオイルで表面を焼いておきます・・・


お肉の旨みを閉じ込めます・・・


私のFATOFF生活



焼いた鶏肉・用意した野菜(ジャガイモ以外)・水・ブイヨンを鍋に入れ


にんじんが柔らかくなるまで煮ます・・・


私のFATOFF生活




ジャガイモ・豆乳を加え・・・ジャガイモがやわらかくなるまで


煮ます・・・


私のFATOFF生活



とろみをつけるために・・・


地粉を豆乳で溶いたものを加えまぜたら・・・完成!!


私のFATOFF生活


ノンバターノンオイルの栄養たっぷりシチューの出来上がり音譜


私のFATOFF生活



今日は・・・「おいしく」「気持ちよく」食べられましたよチョキ




体を動かすことは・・・腸の働きも活発にするんだなーと


改めて感じた一日でした・・・


食べるものだけ・・・運動だけ・・・○○だけ・・・は


体が心地良くないんだろうなーべーっだ!




See you tomorrow夜の街