ほっこり住宅街CAFE・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

行って参りました走る人電車


ずっと気になっていたコーヒーcafeへ・・・




私のFATOFF生活




空間がなんとも落ち着いて素敵音譜




私のFATOFF生活



光の入り具合や・・・




私のFATOFF生活




ナチュラルなインテリア・・・




私のFATOFF生活



絵本もおいてありました・・・




私のFATOFF生活



本日のワンプレートランチラブラブ




私のFATOFF生活



手作りの温かみがあふれる丁寧なランチ!!


雰囲気と味・・・また来たい気分にさせてくれました・・・




私のFATOFF生活




セットになっていたデザートのボリュームにもラブラブ!


シュークリームがとってもおいしかったですグッド!


いろいろ見て目・・・食べてナイフとフォーク・・・感じてドキドキ・・・


自分の引き出しにいれて・・・自分に出来る・・・自分の形になる・・・


参考にしていきたいな・・・


空間・・・


気持ちよく体を動かしたり・・・ケアしたり・・・それぞれのコントロールの


経過を報告しあったり・・・アイデアを出し合ったり出来る・・・そして食べる・・・


んー矛盾もあるので難しいけれど・・・


楽しい作業なので・・・あせらずゆっくり考えますクラッカー