木曜日の記録とクリスマス会 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月24日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    44.4kg    体脂肪率    16.9%


除脂肪体重    36.9kg    体脂肪量    7.5kg




ドキドキ代謝     △


スポーツ運動     朝晩ストレッチ






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時半      お野菜たっぷりお味噌汁




9時半      プチロールパン   3個




12時       玄米ご飯    1膳


          山椒ちりめん




17時       クリスマス会




私のFATOFF生活



5家族15名で・・・






私のFATOFF生活



持ち寄りパーティークラッカー






私のFATOFF生活



我が家は「根菜たっぷりチリコンカン」






私のFATOFF生活



パンにも玄米ご飯にもグッド!


子供が大好きなミートローフもラブラブ




ケーキは3種類作りました・・・




「豆腐クリームのロールケーキ」




私のFATOFF生活



「フルーツたっぷりふるふるタルト」




私のFATOFF生活




「チョコレートケーキ」




私のFATOFF生活



少し食べすぎ&飲みすぎましたが・・・


素敵なリリース(解放)になりました・・・




寝る前に・・・


下半身がだるかったのでベッドの上で念入りストレッチ・・・


今朝は体も軽く快調ですドキドキ


ただ・・・


ちょっとパソコンか?ブログのページが調子悪く・・・


3回も記事が消え・・・


悲しく汗いらいらで・・・代謝はかなりダウン






気を取り直して・・・


今日も一日心地よく・・・




サンタさんクリスマスツリー


我が家にも来てくれましたよ女の子女の子女の子チョキ