今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月23日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.2kg     体脂肪率    19.3%


除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量     8.7kg




ドキドキ代謝    ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         寝る前腹筋    20回×3セット




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




朝は胃を休めました・・・




11時      アマランサス入り白米   1.5膳


         ひじき煮


         黒豆煮




14時      コーヒーコーヒー


         ゆで卵




17時半     お野菜たっぷりお味噌汁


          イチゴのショートケーキ




私のFATOFF生活




ごぼう・にんじん・大根・白菜


えのき・干ししいたけ・・・






私のFATOFF生活




体のしんからあたたまる・・・


干ししいたけと昆布のお出しのきいた


体が喜ぶお味噌汁音譜




19時        かきフライ


           アジフライ


           キャベツたっぷりサラダ


           お好み焼き少し






朝・・・とても肩がこっていたけれど・・・


朝のストレッチ&日常生活の動きで


すっかり元通り・・・


代謝も今日はとてもよく・・・


体との対話上手くいったかな・・・チョキ




Good night夜の街