前後で調整・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはよういございます晴れ




今日の体調はいかがですか?




とても寒く雪の結晶なってきたので・・・




体調の変化に少し敏感になったほうがいいかな・・・目




今週の日曜日は・・・焼肉食べ放題ビックリマーク




来週の火曜日は・・・三女女の子のBDパーティーケーキ




クリスマスイブにお友達とのクリスマス会クリスマスツリー・・・




胃のスケジュールはいっぱい!!




なるべく・・・なるべく脂肪をためこまない方向で・・・




前後で調節ひらめき電球




代謝をあげる・・・




血糖値を安定させる・・・




胃の休息・・・




少しずつ・・・気に入ったものだけをいただく・・・




イベント前後の脂質・塩分の意識・・・




楽しいことなのに・・・こんなこと考えながらなんてしょぼん・・・




と思ってしまいますか?




日ごろから体と対話を楽しんでいる私は・・・




最近こんなことが自然にできるようになったかも・・・べーっだ!




せっかく楽しいこれからの季節・・・クリスマスツリー鏡餅




体調が優れなければ・・・台無しですからねチョキ








私のFATOFF生活



今朝は・・・ドキドキ4種のシュトーレン






私のFATOFF生活-200912161042000.jpg



ポタジェララのもの・・・from my mam音譜






私のFATOFF生活



フランスパンに・・・


マッシュルームとキャロットのパテ・・・






私のFATOFF生活-200912161327000.jpg



いつものベジタブルブイヨンと・・・


Kakuraで購入!!


これまた美味ラブラブ




朝食にはもちろん・・・大好きなワインともグッド!




今日は・・・リビングのお片づけをする予定・・・


午後からは・・・女の子女の子の個人面談・・・学校


今日も心地よい体で一日過ごせますように・・・