触ってほぐして・・・ストレッチ・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございますくもり




今日の体調はいかがですか?






私のFATOFF生活



私の気になる場所No1・・・


肩周り・・・腕・・・(上腕三頭筋)・・・




ストレッチをする前には・・・触って・・・ほぐして・・・


筋トレをする前にも・・・「これから使うよ!」と


触ってさすってお知らせを・・・






私のFATOFF生活



触ってみて・・・あーもっとほぐしたい!!という


体の状態であれば・・・ゆっくりほぐしてあげる・・・




そうでなければ・・・「今日も一日よろしくね!」と


体にご挨拶程度・・・べーっだ!






私のFATOFF生活



今日の私の体は・・・


ご挨拶でチョキ




自分の体だけれど・・・触れてみて初めて気付くことも


たくさんあるから・・・


ストレッチや筋トレの効果をあげることはもちろん・・・


体調チェックにも触ってあげるラブラブ大切ですね!!






私のFATOFF生活




今年・・・とても気になっている「シュトーレン」


クリスマスクリスマスツリーを待ちわびて毎日少しずついただきます・・・




私のFATOFF生活



これは少しとはいいませんね・・・にひひ


代謝をしっかりあげなければ・・・アップ