今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月15日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    44.7kg    体脂肪率    17.7%


除脂肪体重    36.8kg   体脂肪量     7.9kg




ドキドキ代謝     ◎


スポーツ運動     朝晩ストレッチ






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




8時        カヌレ


          レーズンスティックブレッド


          穀物コーヒーコーヒー




9時半       ローストアーモンド   3粒




12時        マックチキン


           ポテト  少し


           コーヒー




私のFATOFF生活





16時        焼き芋  


           お菓子






19時        玄米ご飯     1膳


           里芋と大根葉のお味噌汁


           ひじき煮




私のFATOFF生活




          


          ぶり大根




私のFATOFF生活



ぶりの臭み.・・・脂をとるために・・・


霜降りじょうたいにしゃぶしゃぶ・・・






私のFATOFF生活



あらかじめ下ゆでした大根・・・


酒・しょうゆ・みりん・スライスしたしょうがをのせて・・・






私のFATOFF生活



落し蓋をしてことこと・・・時計






私のFATOFF生活



味がしみて・・・グッド!


今日のメインディッシュ・・・でした・・・




21時        うすかわ饅頭  1個


            ワッフルおせんべい  1枚






なんだか・・・とても眠たいです・・・


私のひざに三女がねているからかしら・・・


早くやすみます女の子




See you tomorrow星空