まだまだわからない・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございますクリスマスツリー




今日の体調はいかがですか?






私のFATOFF生活



朝一番で「ゆず茶」を・・・




私のFATOFF生活



体も温まるし・・・朝食前の糖分補給で


血糖値も落ち着きます・・・




体の循環も・・・朝からチョキ






私のFATOFF生活



朝のお楽しみの音譜パン食パン






私のFATOFF生活



ポタジェララの「ふすま入り玄米あんぱん」と


よもぎパンにももスライスハムを挟んで・・・


穀物コーヒーとコーヒー






太り期・・・やせ期・・・って


自分だけの見分け方はまだわからない・・・






私のFATOFF生活




周期で骨盤の開き具合で


下半身がずーんと重いとか・・・


下腹がなにやらすっきりしないとか・・・


そんな感じはわかるけれど・・・


そうなると・・・食も麻痺して・・・


その不快をごまかすように食べてみたり・・・


最近は太り期だから・・・体ではなく頭の欲求のままかも・・・




周期では今はやせ期・・・


体の循環は確かに良い・・・


体も動かしたくなる・・・


食欲も一呼吸おいてお腹と相談できている・・・




もう少し・・・


自分だけのオリジナルな周期の見分け方知りたいけれど・・・


私にはまだまだ難しいかも・・・


気にして観察しているつもりでも・・・


わからない・・・




引き続き・・・


生理リズムや・・・




私のFATOFF生活



一年の周期や・・・冬が一番骨盤が閉じる周期ビックリマーク






私のFATOFF生活



一日の周期と・・・明け方が一番骨盤が閉じる時間帯ビックリマーク




照らし合わせながら・・・


自分の体をもっと知りたい・・・