今日の記録と予定通り・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月9日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.5kg    体脂肪率    19.4%


除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量    8.8kg




ドキドキ代謝    ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         有酸素運動      60分(30分×2)


         予定通り遠くのショッピングセンターまで走る人


         上着はもちろん脱いで・・・汗ばむくらい・・・


         帰宅後も今も疲れなしグッド!


         とても良い状態で有酸素運動できました合格




         寝る前腹筋       30回






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時       フルーツたっぷりリンゴ




私のFATOFF生活



キウイ・柿・りんご・・・


どれもおいしくいただきました!


今日は朝からフルーツを体が欲しがっていました・・・






9時半     大根とツナのカレー


         よもぎプチパン


         ブルーベリープチパン




11時      コーヒー(ブラック)




私のFATOFF生活



片道30分歩き・・・お買い物の合間に一息ラブラブ






14時     玄米ご飯   1.5膳


        梅干・のりの佃煮


        おせんべい






19時     黒米入り玄米ごはん


        じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁




私のFATOFF生活




        水菜と油揚げの煮物




私のFATOFF生活



        こんにゃくの田楽味噌




私のFATOFF生活



       かきフライ&わかさぎのフライ




私のFATOFF生活




蠣は苦手な私・・・


でもかきフライはOK


・・・今日のフライたちは・・・


買ってきたものです・・




久しぶりのかきフライ・・・


おいしかったなー!!




今日もおいしくいただきました音譜






予定通り・・・


出来ることからTidy up!!






私のFATOFF生活



一応種類別に分けて・・・






私のFATOFF生活



なんとなく・・・


並べ替えただけのような気もしますが・・・


戸棚のなかも全部確認できて・・・


かなりいらないものは処分出来たので


少しは循環しやすくなったかなチョキ




生活環境も・・・


体の循環に大きく影響します・・・


わかってはいるけれど・・・


ついつい日々に追われてしまって・・・




だから・・・大掃除って時期があるのですね・・・


毎日一箇所ずつだったら・・・できるかなべーっだ!




Good night星空