木曜日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月10日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    44.8kg    体脂肪率    18.7%


除脂肪体重   36.4kg     体脂肪量    8.4kg




ドキドキ代謝     ◎


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          有酸素運動        20分(10分×2)






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




6時        ゆず茶




8時        よもぎプチパン&ももハム


          ふすま入り玄米あんぱん


          穀物コーヒーコーヒー






12時半      にゅう麺&とろろ昆布


           黒米入り玄米おにぎり




私のFATOFF生活



体がほっと温まるシンプルなランチ・・・




16時半      柿     1個


          キウイ   1個


          チョココーン   少し・・・






19時半     玄米ご飯     1膳


          プチトマト


          具たくさんお味噌汁




私のFATOFF生活



ごぼう・にんじん・大根・しめじ


油揚げ・おねぎ・・・


少量のごま油でごぼうを炒めたので


味に深みが出て・・・グッド!




           とろろ




私のFATOFF生活



「山の芋」・・・を使って・・・






私のFATOFF生活



すごくしっかりとしたねばり・・・


卵・おだし・自然塩・しょうゆで味付けし


よく混ぜて・・・


玄米ご飯にかけていただきました音譜




  


          ノンオイルチンジャオロース






私のFATOFF生活



一口サイズにきった牛もも肉に


下味をつけます・・・






私のFATOFF生活



塩・酒をいれた熱湯で下ゆで・・・・






私のFATOFF生活



片栗粉をコーティングしてあるので・・・


ふっくらつややか・・・






私のFATOFF生活



ピーマン・パプリカ・たけのこ


しょうがのみじん切り・おねぎ・・・


色とりどりのお野菜・・・






私のFATOFF生活



オイルをひかずにしょうが・ねぎを炒め・・・


香りがでてきtら・・・お野菜をさっと炒めて・・・


味付けします・・・






私のFATOFF生活



片栗粉でとろみをつければ・・・完成!!


これなら中華も思い切り食べられます・・・


お家で出来ることはしようかな・・・






私のFATOFF生活



昨日ももりもり元気にいただきましたドキドキ