自分の気持ちの良いスタイルで・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ




今日の体調はいかがですか?






私のFATOFF生活-200912080756000.jpg



私の今朝・・・とても気持ちが良かった


ストレッチ・・・


これだけだと・・・何がどうなっているか


わからないと思いますが・・・


体をねじって・・・


首の力は抜いて・・・


背中のあたりまで・・・


体側まで・・・


気持ちよく伸ばしたいと思ったら


出来上がったスタイル・・・




人は気持ちよくなくても・・・


とにかく自分の体が喜んでいるストレッチが一番グッド!




さあ・・・みなさんの体はどんなスタイルのストレッチを


喜んでくれるでしょうかべーっだ!






私のFATOFF生活-200912080756000.jpg



朝食のひとつ・・・


胚芽いり玄米あんぱんラブラブ






私のFATOFF生活-200912080809000.jpg



とれてしまったスパンコールを付け直したり・・・


小物を付け足したり・・・




気分は盛り上がってきています!!




今日は女の子女の子小学生二人の音楽会音譜




かわいい歌声と・・・迫力の合奏聴いてきます・・・




素敵な一日になりますように・・・