今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月7日(月)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.2kg    体脂肪率    18.8%


除脂肪体重    36.7kg    体脂肪量     8.5kg






ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ 


          有酸素運動     30分




ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時           プチパン&バター






10時           もちきび入り白米1/3膳


              明太子&しらす


              小豆玄米ご飯1/2膳


              クランベリー&クリームチーズパン


              チーズケーキ




15時           水餃子(小)・・・3つ


              女の子長女のクラスで水餃子作り・・・




16時半          きしめん


               焼き芋   1本


              目今日の夕食分の炭水化物先にいただきました・・・






20時            根菜ミネストローネ


               もずくきゅうり


               エビ豆




私のFATOFF生活



根菜たっぷり・・・


キャベツとトマト、玉ねぎの甘みで


体にすーと吸収されていくような


やさしいお味・・・






私のFATOFF生活



お友達からいただいた・・・


手作りの「ゆず茶」・・・




ゆずの苦味が・・・とっても美味ラブラブ


これから・・     ゆず茶で頂きお茶


明日の朝は・・・  食パンといただいてもいいかなーべーっだ!




最高においしい!!ご馳走様・・・ありがとう合格




              



私のFATOFF生活



いよいよ今週の日曜日・・・発表会当日ワンピース




女の子女の子女の子揃って初めての舞台!!




楽しみにしているからねブーケ1






Good nightお月様