今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月8日(火)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    45.1kg    体脂肪率    19.1%


除脂肪体重    36.5kg    体脂肪量     8.6kg






ドキドキ代謝       ○


スポーツ運動       朝晩ストレッチ






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時      ピザトースト   1枚






8時      ふすま入り玄米あんぱん


         ゆず茶




私のFATOFF生活-200912080756000.jpg




12時      玄米ご飯    1.5膳


         有明のり


         のりの佃煮  塩昆布


         チーズパン(小)






15時      チョコ・おかし少し






19時      大根とツナのノンオイルカレー




私のFATOFF生活



大根のおいしい季節によく作るカレー!




私のFATOFF生活




皮付きの大根をノンオイルで


しっかり焼き付ける・・・・




私のFATOFF生活




玉ねぎ・にんにく・しょうがのみじん切り


とまと缶・甜菜糖・しょうゆ・カレー粉・水


ノンオイルツツナ缶・ベジタブルブイヨンをいれ




大根がやわらかくなるまで煮ます.・・・




私のFATOFF生活



大根が・・・りっぱなメインに音譜




私のFATOFF生活



ゆでたまごのみじん切りをトッピングに・・・






私のFATOFF生活



今日もおいしくいただきましたべーっだ!




優先順位がかなり後のほうになっている


私の趣味・・・「書道」






私のFATOFF生活



今年最後の毎月の提出日には間に合わせねば・・・




時間は作るもの・・・といってもなかなか難しかった・・・




久しぶりに握った筆は新鮮でした・・・




筋トレと同じかな・・・




やらなければ腕前はダウンしていくし・・・




ただやっているだけでも・・・効果はでないし・・・




どこを目指すのかはてなマーク




そこに向かっての段階は踏んでいるのか・・・・




あー・・・やっぱり体脂肪コントロールと一緒だ・・・






体だけにあてはめるのはもったいない・・・




自分のペースで方向を間違えないように・・・




来年の目標をもう一度見直してみよう・・・




13日が過ぎたらね・・・ラブラブ






See you tomorrow星空