今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

12月5日(土)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重    44.9kg    体脂肪率    19.2%


除脂肪体重    36.3kg    体脂肪量    8.6kg






ドキドキ代謝     ○


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          寝る前腹筋      30回


          スクワット       10回×3セット


          腕立て伏せ      10回






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




10時半      鮭梅おにぎり    1個






12時半      

私のFATOFF生活



          胚芽いり田舎パン


          スライスチーズ


          ももハム


          米粉パン


          穀物コーヒー


          ファイブベリージャム




食パン久しぶりにtentenさんのぱんラブラブ


やっぱりおいしい・・・


シュトーレンも予約してきました!!楽しみ! 






15時        柿・キウイ


           お菓子・エスプレッソ








19時        お野菜たっぷり


           ノンオイルメンチカツ


           


           もずくきゅうり




           コーンスープ




           ホタテの串焼き




           もちきびいり白米




           エビ豆




23時       BEERビール






私のFATOFF生活



最近お気に入りの天然酵母のパン粉




私のFATOFF生活



180℃のオーブンで空焼き・・・15分






私のFATOFF生活



こんがり音譜




私のFATOFF生活



みじん切りにした玉ねぎ・にんじんを


ラップをしないでレンジで6分・・・






私のFATOFF生活



牛・豚ひき肉とお野菜(にんじん・玉ねぎ・キャベツ)


塩・こしょう・砂糖・卵・豆乳にひたしたパン


オールスパイスをよく混ぜ・・・






私のFATOFF生活



今日はみんなでこねこね・・・ぱんぱん・・・




私のFATOFF生活



ぐるぐる・・・




私のFATOFF生活



俵型にまるめて・・・




私のFATOFF生活



まだ出来ていないよ・・・


衣をつけて・・・


250度に予熱したBISTROで20分時計






私のFATOFF生活



お野菜たっぷりメンチカツ完成クラッカー


私のFATOFF生活



たっぷりのしゃきしゃきキャベツと一緒に・・・


残ったら冷凍しておこうと思ったけれど完食!!




牛ひき肉100g


エネルギー   224kcal


脂質       15.1g


たんぱく質   19.0g






豚ひき肉100g


エネルギー   221Kcal


脂質       15.1g


たんぱく質   18.6g




今日使用した合びきひき肉    400g


ノンオイルなので・・・肉素材の脂質のみ・・・


家族5人で・・・一人平均脂質約12g・・・


すごくざっとですが・・・ある程度の目安・・・




私のFATOFF生活



さっぱり大葉をそえて・・・






私のFATOFF生活



ベジタブルブイヨンで・・・


コーンスープ・・・




今日もおいしくいただきました合格






家では女の子女の子女の子毎日クリスマスツリーサンタさんに頼む


プレゼントプレゼントの話題!!




毎日お願いするものが変わるので・・・


私はいつも以上にダンボ耳・・・




なるべく自然な感じで・・・


様子を伺いますが・・・


最近は心の中でお願いするので


長女女の子は難しい・・・




お願いするもののジャンルは・・・


私の上手い誘導で・・・べーっだ!私主導の方向へ・・・チョキ




ちょっと次女女の子にはあせったビックリマーク


「ものではなくてね・・・サンタさんと一緒にそりに乗りたい!!」


「住所を調べて・・・はがきを出す・・・」




早く大人になりたいとか・・・少しおませさんかな?なんて


いつも思っていたけれど・・・


まだまだかわいいラブラブ




私の演技力はいつまで通じるでしょうはてなマーク






See you tomorrow星空