今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

11月25日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




    体重     45.6kg     体脂肪率     20.2%


除脂肪体重     36.4kg     体脂肪量     9.2kg






ドキドキ代謝     △


スポーツ運動     朝晩ストレッチ


          筋トレセット(食後2時間後・22時)


          腹筋        20回×3セット


          スクワット     20回×3セット


          腕立て伏せ    10回×3セット




          


ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり




7時          りんごリンゴ 1/4個






8時          全粒粉ワッフル


             メープルシロップと・・・


             クッキー






11時半        えびと鶏肉のペンネグラタン


             コーヒーコーヒー


私のFATOFF生活



617kcal・・・


これを選ぶまでにかなりの時間時計


メニューをくまなく・・・


参考までのカロリーを比べ・・・


おなかに聴きながら・・・


これにパンかライス・・・


余裕でつけられるくらいの


上品な量でしたが・・・


ここは・・・やめておきました・・・


家では牛乳・バターではホワイトソースは


作らないので・・・


時々食べたくなりますラブラブ


おいしかったです!!




私のFATOFF生活



たまたまお店の前を通ったときに・・・


「しまじろうのお店にいきたい!!」


とずっとっずーーっと要求が通るまで


言うので連れてきたけれど・・・


来れたことだけに満足な様子・・・


たいして食べない・・・


頑固な三女女の子








14時        オーガニックチョコ   1かけ






17時        小豆玄米ご飯    1.5膳






19時半      豆腐チゲ


           絹豆腐・たまご


           春菊


           もやし


           エリンギ


           キムチ




私のFATOFF生活



あけますよーラブラブ






私のFATOFF生活



おなかが空いて・・・


またお菓子に手が伸びそうだったので・・・


炭水化物は前倒しで先にいただきました音譜




そして・・・


みんなと一緒の夕食では・・・


たんぱく質とたっぷりお野菜をラブラブ




ちょっとしたテクニックパー




           ほくほくかぼちゃ煮




私のFATOFF生活



この色、質感からも伝わりますか?


女の子女の子女の子もたくさん食べてくれましたチョキ






夜が苦手な私・・・


もうだめーなくらいに眠いので


今日は・・・


おやすみなさい三日月