今日の記録とおうちショップ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月29日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重     45.6㎏    体脂肪率   20.0%


除脂肪体重      36.5㎏    体脂肪量   9.1㎏






ドキドキ代謝     ◎


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         寝る前腹筋       30回


         寝る前スクワット    30回








ナイフとフォーク食事と運動おにぎり






8時半     わかめ入り玄米味噌雑炊






11時半    親子丼定食






私のFATOFF生活



お米屋さんのれすとらん






私のFATOFF生活



温泉たまごもついて・・・


お米はおいしかったなー!!






私のFATOFF生活



サラダ、お味噌汁、お漬物


かぼちゃのプリン付き・・・






19時      お野菜たっぷり


         ビビンバ風






私のFATOFF生活





合びきひき肉はしっかり下ゆで・・・


余分な脂とアクをとって・・・






私のFATOFF生活



小松菜、にんじん、えのきはゆでて




私のFATOFF生活



今日、お米屋さんでみつけた


無添加の焼肉のたれで軽く合え






私のFATOFF生活



ひえ米、もちきび入りの白米に


千切りきゃべつと、合えたお野菜


甘辛くにたひき肉・・・


最後にキムチをのせて・・


完成!






今日は、以上!








楽しみにしていた




おうちショップにいってきました・・・




字の通り・・・




ご自宅を開放して




お店に・・・・






私のFATOFF生活



フラワーズ・ロージー 


http://www.flowers-rosy.com/




ナチュラル雑貨とお花のお店






私のFATOFF生活



おしゃれなガーデニンググッズや・・・


素敵なリース・・・・




私のFATOFF生活



玄関を上がると


こんな感じでリビングへ・・・




私のFATOFF生活



お家自体がとーってもおしゃれで


素敵・・・




私のFATOFF生活



お庭にはたくさんのお花が・・・


連れて行ってもらったお友達も


三姉妹女の子女の子女の子


まだまだ自由な三女同士カメラ




私のFATOFF生活



今日の収穫・・・






私のFATOFF生活



やることはたくさんあるのに・・・


この飾り付けに夢中な私に


いやいや明日の学校の準備を


している女の子次女からのお言葉・・・




「お母さんのお仕事は


いつも楽しそうでいいなー!!」と・・・




なんだかいつも鬼さんにうつっていると


思っていたので思いがけず


うれしい言葉でした!!