こんなことでも腹確認!! | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ


さわやかな秋晴れが続いている


大阪です!




今日の体調はいかがですか?




私は昨日の夕食の炭水化物を


抜いたことで、今朝はお腹は


軽くてなかなか良い感じです・・・




ただ、この時期(衣装作り・・・)は


寝不足や少し気がはっていたり


するので、体が悲鳴をあげる前に


手を打つことにしています・・・




あと、2日くらいは夕食の炭水化物を


抜いてみて、体の調子をみていこうと


思います・・・




朝やお昼は少しラフに考えて見ます・・・










私のFATOFF生活



今日は顔のまわりを刺激して


しゃきっとしていきましょう・・・




耳のしたのくぼみ・・・


顔の中心に向かって押してあげると


少しつーんと痛気持ちよい・・・




そこから顔の輪郭の骨のラインを


骨をつまむようなイメージで


なぞっていきます




私のFATOFF生活



あごもしっかりつまみます・・・


この時・・・


他の部分に何か感じるものはありますか?




私のFATOFF生活





「腹」にきゅーと小さな力が


加わりませんか?




なかなか難しい感触ですが・・・




たとえば・・・




疲れたりしたときは


あごが上がって腹がぬけますね・・・




今はあごをつまむことによって


一緒にあごを下げているので


腹に力が入りやすい状態に


なっています・・・




お顔のお手入れと同時に


輪郭をつまんであげることで


腹の確認も出来


一石二鳥です!






やっぱり触ってあげて


刺激してあげることは


心地よいことですし


とても気持ちの良いことです。




こんなことで


顔周り・・・


すこーし締まってくるのですよラブラブ








私のFATOFF生活




なんとなく形になってきた1着・・・


今日はどこまでできるかな?




代謝改善・・・


これ以上下がらないように


コントロールにも励みますべーっだ!