今日の記録 | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月22日(木)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重     45.9㎏     体脂肪率   20.5%


除脂肪体重      36.5㎏     体脂肪量    9.4㎏






ドキドキ代謝      ○


スポーツ運動      朝晩ストレッチ


           有酸素運動     30分


           寝る前腹筋      30回






ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






8時      黒豆デニッシュ食パン


        野菜ジュース


        穀物コーヒー




私のFATOFF生活







13時     もちきび入り白米


        納豆


        有明のり


        小豆煮


        ほくほくかぼちゃ煮








19時半    たっぷり野菜と


         レモン&パセリのソーセージ


         のスープ煮




         魚介入り茶碗蒸し




         ブロッコリーの茎きんぴら




         ほくほくかぼちゃ煮






「たっぷり野菜とレモン&パセリのソーセージ


のスープ煮」






私のFATOFF生活



きゃべつ、玉ねぎ、にんじん


大根、トマト、シメジ、ブロッコリー




ソーセージとぷちぷちマスタードと


一緒にいただきました・・・




もー体が喜ぶおいしさ音譜さいこー!!






「魚介入り茶碗蒸し」




私のFATOFF生活



茨木産の新鮮卵と・・・




私のFATOFF生活



昆布と干ししいたけで


うまみたっぷりなお出しで・・・




薄口醤油、塩、みりんで


卵液をつくり、こします






私のFATOFF生活



今日は冷凍のシーフードミックスを・・・


Bistroのオーブンレンジの茶碗蒸し機能で


25分・・・






私のFATOFF生活



つるつるなめらかに


仕上がりました!!


おいしい音譜






「ブロッコリーの茎きんぴら」






私のFATOFF生活



ブロッコリーの茎を


千切りにして、少量のごま油で


炒め、醤油、みりんで味付けを・・・


最後におかかをふりかけ・・・完成!




栄養たっぷり・・・


無駄なく使い切り・・・グッド!






「ほくほくかぼちゃ煮」




私のFATOFF生活



栗のようなおいしさラブラブ




ほくほくが大好き!!








夕食、炭水化物お休み・・・2日目・・・












私のFATOFF生活





今日のあまりの空のきれいさに


三女女の子と行った公園で・・・




See you tomorrowパー