今日の記録と代謝回復のために・・・ | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

10月21日(水)「体組織」「食事」「代謝」「運動」




     体重    46.2㎏    体脂肪率   21.2%


除脂肪体重    36,4㎏    体脂肪量    9.8㎏




ドキドキ代謝    ×


スポーツ運動    朝晩ストレッチ


         有酸素運動    20分








ナイフとフォーク食事とタイミングおにぎり






8時      豆腐玄米ごはん


        ノンシュガーはらぺこFアップルパイ


        穀物コーヒー




私のFATOFF生活





12時     お雑炊




13時     オーガニックパーフェクト(クッキー)






15時     エスプレッソコーヒー


        小豆煮


        お菓子




私のFATOFF生活





19時半    ぶり大根


        しゃきしゃき生白菜


        お豆腐とわかめのお味噌汁




「ぶり大根」




私のFATOFF生活



熱湯で臭み、油分を抜いて


霜降りにしたぶりと、大根、しょうがを


煮汁に入れて・・・




私のFATOFF生活



落し蓋をして、ことことと・・・






私のFATOFF生活



味がしっかりしみて美味ラブラブ






私のFATOFF生活




ぶり大根は味が濃いので


生白菜はなにもつけないで


ちょうどよかったです!




ここ2,3日、下がり気味な代謝・・・


代謝回復にエネルギーを


使ってもらうために・・・


今日は炭水化物(ご飯)はお休み・・・




炭水化物とたんぱく質を一緒に摂ると


単体で食べるより消化に時間が


かかりますから・・・


なるべく胃に負担をかけないように・・・




もちろん、これだけでは


代謝は回復しませんが


まずは、出来ることから・・・





あとは、睡眠をしっかりとります・・・






私のFATOFF生活




女の子長女がお友達と


学校のハロウィンパーティーハロウィン


出し物のダンスの練習・・・




私のFATOFF生活




「Iドキドキダンサーズ」です!


なかなか見ごたえのあるかっこいいダンス!!




私のFATOFF生活




私はミシンをかけながら・・・


ちらちらと・・・べーっだ!




お互いがんばろうね音譜