骨盤とFATOFF | 食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

食べてやせる『主婦って最高!』in Dubai

主婦がお家にいるだけで理想の体型になれる
魔法のメソッドを知りたくありませんか?

ハードな筋トレ、厳しい食事制限なしで
日常生活で理想の体型を得ることができるから
年を重ねることがどんどん楽しくなります♪

10年後のキレイな私に会いに行きましょう!!

おはようございます晴れ




朝はひんやりするようになり




気が引き締まります






今朝の体調はいかがですか?




ひとつだけでも、




気になる部分を触ったり




伸ばしたり、たたいたり・・・




自分の体に朝のご挨拶




してみてくださいにひひ








私の日課というか・・・




鏡を見るたびにというか・・・




調整・・・




チェック・・・




している部分があります・・・




「骨盤」




FATOFFで出会ったエクササイズの


http://www.fatoff.jp




基本中の基本ビックリマーク








ストレッチ、筋トレ、歩き・・・




これらを行うときのキーポイント・・・








私のFATOFF生活





どうしても体のくせで




反り腰気味のわたし・・・




出っ張っているおしり(骨盤)を






私のFATOFF生活






しっかり骨盤の定位置に戻す作業・・・




仙骨と下腹に手をそえて




しっくりはらがきまる位置をさがします・・・








私のFATOFF生活






ひざを曲げない状態・・・




こんな横の姿を毎日鏡でチェック・・・




はらが思いっきり抜けていますね・・・






私のFATOFF生活




しっかりもどして




はらが心地よく入る姿勢作り・・・





お出かけのとき鏡でいろいろ




確認しますが・・・




横向き・後ろ向きも忘れずに・・・






私のFATOFF生活






私のFATOFF生活





今日は肩の位置




大丈夫ですね・・・




長女女の子に右肩が下がっていないか




チェックしてもらいましたから・・・






体のくせは手ごわいです・・・








まずは、骨盤の意識・・・




骨盤を触って動かす習慣を・・・




体の中でもとても大切な部分・・・




奥が深いから




少しずつ




自分の体で発見していきたいです・・・






骨盤まわりが




かたまっているから・・・




お腹周り、おしりに




脂肪がつきやすくなるのです・・・








シルエットがわかりずらいと思い




こんなスタイルで失礼しましたぶーぶー